2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モテキ

めちゃくちゃ面白かったモテキ。 まず冒頭で、リリー・フランキーが主人公の森山未來に会社の面接のときに「お前達のようなサブカルくそ野郎から金を巻き上げようと思ってる」と言ってて心が鷲掴みになった。 もしかしたらこの映画のテーマはそのセリフに集…

シロメ

ももいろクローバーがまだ「Z」がついてない頃の初主演映画。 一応ジャンルはホラーなんだけど、フェイクドキュメント映画。簡単に言うとドッキリ企画もの。ももクロの6人を悪い大人達が騙して肝試しで脅かすという内容。 ももクロは映画だと知らずに、テレ…

ダークシャドウ

監督:ティム・バートン 主演:ジョニー・デップ ティム・バートンとジョニー・デップのコンビということで見に行った。 ジョニー・デップがドラキュラなんだけど、何百年かぶりに目覚めたら、現代の時代で、現代の世界に戸惑うっていう映画だった。 テレビ…

127時間

週末の休日を利用して車で遠出をして山に登りに行ったら、岩が落ちてきて腕が岩の隙間に挟まってしまって抜けられなくなってしまったんだけどどうしよう。っていう映画でした。 どうしするもなにも全然抜けない。岩を叩き割ろうとしても道具はちっちゃいナイ…