2009-01-01から1年間の記事一覧

THIS IS IT

映画「THIS IS IT」 を観てきました。 マイケルジャクソンのやつです マイケルが亡くなってから、今更のようにマイケルは凄かったと語るにわかファンの一人です。 僕は少しマイケルの事を誤解していたのかもしれん。 整形ロボットだとか 小さい子供をいたず…

サマーウォーズ

時をかける少女の細田守監督作品ということで見た。 細田監督はポスト宮崎駿となりうる存在になるんじゃないかと言われているらしい。 アニメ界の将来を活性化してくれると僕も嬉しい。 前作の時かけがとてもすばらしい青春映画だったので、今回も期待したわ…

ミスト

2007年 アメリカ 原作:スティーヴン・キング 監督:フランク・ダラボン 出演:トーマス・ジェーン 最悪。 これは酷い。すごい、ひどい。もう一度言おう、すごい、ひどい。 こんな胸クソ映画はそうそうない。 「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」この…

ダークナイト

映画「ダークナイト」をDVDで観ました。 ジョーカー役のヒース・レジャーという役者がとにかくカッコ良くてですね。主役のバットマンよりも悪役のジョーカーのほうに夢中になってしまった。ジョーカーが出てくるシーンだけ何度も巻き戻して見返してしまった…