ハリーポッターと賢者の石

f:id:inu_suke:20150211150624j:plain

いままでハリーポッターシリーズを一度も見た事がなかった。今回見た理由も先日のパイレーツ・オブ・カリビアンと同じ理由だ。

【映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」を見た】←前回のブログ

ハリーポッターも、パイレーツオブ〜と同様なんでもっと早く見なかったのかと後悔する面白さだった。

 

最近、日本でもUSJハリーポッターのアトラクションができたらしい。(それも知らなかった)魔法学校のお城や、魔法の杖が売ってるお店の街並みも再現されているらしい。USJも一度も行った事なかったし、そこまで興味なかったんだけど、猛烈にUSJに行ってみたくなった。魔法の杖が欲しい。魔法の杖超ほしい。

 

f:id:inu_suke:20150211154533j:plain

 

今更まんまとハリーポッターにハマってしまった。本当に今更だ。