サムウェア

f:id:inu_suke:20150908044607j:plain

2011年公開 アメリ

監督:ソフィア・コッポラ

 

ストーリーを簡単に説明すると、「忙しいお父さんが、あんまりかまってくれなくて淋しい娘の話。」

もうちょっと詳しく説明するなら、「ハリウッドスターのお父さんがチヤホヤされてて、あんまりかまってくれなくて淋しい娘が休日にお父さんとバカンスでのんびり過ごす話。」

 

それだけだった。ホントにそれだけ。

内容が無さ過ぎて、エンドロールで「えっ終わり?」と声が出た。

いや、本当にそんな感じだったので感想もなにもない。

 

あえてもうちょっと言うなら、「雰囲気お洒落映画だった。」そんな感じ。

あ、あと、女の子可愛かった。

 

もうなんなら予告のトレーラーの2分くらいで内容全部収まってる勢い。